6月11日(火)のラヴィット!

東京

6月11日(火)のラヴィット!からオススメのグルメ・お取り寄せなどを中心に紹介します💡! 

GUEST 弓木奈於さん(乃木坂46)
囲碁将棋さん
水田信二さん
コットンさん

囲碁将棋さん、毎回「今日こそ売れる!」と宣言してますが、なかなか実現せず…😅。
今日こそ、今日こそ、と毎回楽しみにしているんですが💦。
でも、ラヴィット!で少しずつ確実に存在感増してますよね✨!
囲碁将棋さん、大爆発する日が待ち遠しいです🤩。

オープニング

6月11日は、「ラヴィット!の悪童として君臨する相席スタート・山添寛さんの39歳の誕生日」
おめでとうございます🎊🎊。
今日は2時間まるまる!🎉山添さんの誕生日会🎉が開催されました!

今日の予定は、一切聞かされていない山添さん!
ラヴィット!を一緒に盛り上げてきた山添さんにゆかりのある方々が登場する、温かい企画が目白押しでした✨。

イメージダイブ

アインシュタイン・河井さんの「誕生日祝い」は、ワラバランス盛田さんの「イメージダイブ」でした✨。

イメージダイブの盛田さん、久しぶりの登場でしたね🌟。
その間に、韓国でも通訳のみょんふぁさんと大バズリを巻き起こしていたとは🤩!

盛田さん&みょんふぁさんのパワーアップしたイメージダイブ、山添さんにもダイブ大成功!
ラヴィット!発、韓国へと広がったイメージダイブの快進撃にこれからも乞うご期待です。

カルビちゃんとの不確定じゃんけん

コットン・きょんさんの「誕生日祝い」は、クズ芸人カルビちゃんとの「不確定じゃんけん」でした。あむあむワールドのカルビちゃんは、山添さんと同期で長い付き合いだったんですね。

しかも、以前にこの対決を行ったときには山添さんの勝利に終わったようで、カルビちゃんは1年間、山添さんのことを「殿」と呼ばされ、屈辱の1年を過ごしたそうです😅。

今日の対決に、カルビちゃんが用意したのは、東京・赤坂にある「赤坂 ふきぬき」「ひつまぶし 中入れ」💕。「赤坂 ふきぬき」は、創業大正12年の伝統ある老舗うなぎ店✨。
ひつまぶしは、山添さんの大好物だそうです。

クズ芸人同士の対決💥!憎たらしさは、山添さんの方が勝ってましたね💦。
とっても見応えのある対決でした😊。カルビちゃん、残念💧。

山添さん 元相方 新崎さんからのメッセージ

囲碁将棋・文田さんからの「誕生日祝い」は、「山添さんの元相方・新崎さんからのメッセージ」でした。山添さんが相席スタートになる前は、「ヒダリウマ」というコンビを組んでおり、若手芸人の中では人気も実力もあり注目されていた若手コンビだったそうです。しかし、2012年に解散。

その当時のことが、新崎さんからメッセージとして語られました。
山添さんの知られざる過去が明らかにされ、思いがけない熱いヒストリーに、胸が苦しくなるほど。
なんと山添さんは「努力家で義理深くて熱くてまっすぐで、地球にも優しい男」だったんですね💦。
何故か、新崎さんと当時同居していたカルビちゃんの涙が一番止まりませんでした💧。

若手時代に号泣した思い出の曲、エレファントカシマシの「♪俺たちの明日」がめちゃくちゃピッタリで、全員での大合唱に「芸人さんていいな」と、改めて思ってしまいました。

「クッキングパパ」の主題歌を歌うYASUさん

ラヴィット!火曜スタッフからの「誕生日祝い」は、山添さんの「今、一番会いたかった人 YASUさん」とのご対面✨!子どもの頃から大好きな「クッキングパパ」の主題歌を歌っていたYASUさんに会いたいと、ずっと言い続けてきたそうです。山添さんのために、帯番組を休んでまで北海道から飛んできてくださったYASUさん😊。

「クッキングパパ」の主題歌をTV初披露です。山添さんの子どもの頃に帰ったようなはしゃぎようが忘れられない…。本当におめでとうございました👏。

今日もたくさん紹介していただいてありがとうございました😊!

今日は、山添さんのとても気恥ずかしそうで、気まずそうな様子が印象的でしたね。
予想に反して、思いがけず神回になったかも✨。

タイトルとURLをコピーしました