6月10日(月)のラヴィット!

東京

6月10日(月)のラヴィット!からオススメのグルメ・お取り寄せなどを中心に紹介します💡! 

GUEST 西畑大吾さん(なにわ男子)
三拍子さん
タイムマシーン3号
おいでやす小田さん

なにわ男子・西畑さんが月曜日初登場でした🌟!
岩﨑大昇さんがイメージチェンジしていたのですが、川島さんが言った「カラオケの映像に出てくるチンピラ」感がピッタリで、大爆笑🤣。
大昇さんなりの「モテWEEK」を意識したイメチェンだそうなんですが、大昇さんは黒髪の方がモテそうなんですけどね😅。

オープニング

6月10日は、「ロトくじを楽しむ日」ということで、今日のテーマは一発狙ってみたいことでしたが、その中で気になったものを紹介します!

「トイレを汚したのは誰だ?」

丸山桂里奈さんのオススメの「一発狙ってみたいこと」は、「「トイレを汚したのは誰だ?」で勝てるか」✨。

「トイレを汚したのは誰だ?」
は、きれい好きに紛れて隠れてトイレを汚した人を見つける進化形人狼ゲーム。
きれい好き5人と、汚し屋3人に分かれて、勝負は5ラウンド行われます。
毎回トイレに行く人数を発表し、ランダムに選ばれた「親」が、トイレに行く人とその順番を決めていきます。
最後にトイレの状況を全員で確認し、誰が汚し屋だったのかを見破るゲームですが、汚し屋が丸山さん、大昇さん、おいでやす小田さんの3人だったので、他のメンバーにバレバレの展開に…🤣🤣。
顔を真っ赤にしながら、必死に隠そうとする大昇さんが見てられなかったです😅。

人狼ゲームは、裏を読む頭脳と鋼のメンタル、疑われないような演技力も問われるゲーム💦。
嘘をつけない大昇さんには狡猾さが足りなかったかも😭。
みんなで盛り上がること間違いなしの進化系人狼ゲームでした✨。是非、皆さんもやってみてください。

今日もたくさん紹介していただいてありがとうございました😊!

今日は、ぼる塾さん、おいでやす小田さん、タイムマシーン3号さんで東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」大満喫SP!の前編が放送されていました。
田辺さんとタイムマシーン3号・関さんのゆるい絡みが、たまりません🤭。
関さんの不思議なゆるキャラ感が癒されますね😊。
小田さんのミニーちゃん愛が止まらない💦。いつもより大声さらに3割増しぐらいかも😅。

ディズニーの新エリアは圧巻で、夢ありまくりでしたね✨✨。
悪天候もなんのその、田辺さんの案内で見どころ満載でした。
今回は、一緒に行けなかった馬場さんのワイプの顔が切なかったです…💧。

タイトルとURLをコピーしました