3月6日(水)のラヴィット!

世田谷区

3月6日(水)のラヴィット!からオススメのグルメ・お取り寄せなどを中心に紹介します💡! 

GUEST 井上梨名さん(櫻坂46)
さらば青春の光さん
ヤーレンズさん
おいでやす小田さん

オープニング

3月6日は、あいみょんさんの誕生日」ということで、今日のテーマは今、私が恋しているものでしたが、その中で気になったものを紹介します!

あいみょん

おいでやす小田さんの「今、私が恋をしているもの」は、「あいみょん」さん!

あいみょんの大ファンを公言している小田さんは、ラヴィット!で何度も「♪裸の心」を熱唱していますが、今日は大好きなあいみょんさんのお誕生日ということで、想いを込めて真剣にあいみょんさんの「♪マリーゴールド」を大熱唱!
おだみょんバンドを結成して、歌でお祝いをしました✨。

おだみょんバンドメンバーは、柴田さん、堂前さん、盛山さん、辻井亮平さんです!
きっとラヴィット!ROCK出場決定ですね。

見取り図の安くてウマくて○○な店 世界グルメSP

今回一緒に巡るゲストは、ヤーレンズ!このロケをした日は、なんとM-1で準優勝された4日後!
見取り図は、ヤーレンズ出井さんと大阪NSCで同期だったとは。

ペルー料理 ミラフローレスの「チュペ・デ・カマロネス」

こちらのペルー料理専門店「ミラフローレス」は、渋谷駅から徒歩5分。
「ミラフローレス」は食文化が豊かな美食大国の本格的なペルー料理を楽しんでほしいと2004年に出店したとのこと。

「チュペ・デ・カマロネス」は、山岳地帯で食べられる煮込みスープで、海鮮のだしが効いた超濃厚エビスープだそうです🦐!絶品の家庭料理をめあてに連日満席となっている人気のお店✨。

スープにご飯も入って、出汁の効いたスープは体を温めてくれそう。ペルー料理、病みつきになりそうです💕!

ペルーの伝統スイーツ「クラシコ」は、紫トウモロコシのゼリーと、牛乳とコンデンスミルクで甘く炊いたお米をよく混ぜていただくデザート。モチモチした食感が楽しめそうな、とても気になるスイーツです🌟!

🚩チュペ・デ・カマロネス 2400円  🚩クラシコ(ペルーの伝統的スイーツ) 500円

南チロル料理専門店 三輪亭「ティロラー・グロステル」

イタリアの北東部に位置する南チロル地方の料理を提供するこちらのお店は、豪徳寺駅から徒歩4分。日本唯一の南チロル料理専門店「三輪亭」さん!

「ティロラー・グロステル」は日本でいう肉じゃがのような料理。お店一番人気の絶品煮込み料理で、
半熟の目玉焼きと合わせてお箸が止まらない美味しさ💕。洋風肉じゃが、是非食べてみたいメニューです!
南チロル地方は、あまりイメージが浮かばなかったのですが、お料理はどれをとっても美味しそうで、これは行ってみる価値大ですね!

見取り図の新企画「質問ちゃんリリー」のコーナーも最高でした😆✨!

🚩ティロラー・グロステル 2640円

関連ランキング:イタリアン | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

今日もたくさん紹介していただいてありがとうございました😊!

今日のキーワード

さらば青春の光・森田さんで「#ドゥダドゥダドンッ ジャーン」でした。

おだみょんバンドで、ノリで楽しくやっていたネタでしたね。

今日は、「質問ちゃんリリー」の企画の中で「彼女に呼ばれて一番恥ずかしかった呼び名は?」に対してヤーレンズ出井さんの答えが「ラブ男」だったのが、一番笑えました😆😆!

タイトルとURLをコピーしました