2月15日(木)のラヴィット!

東京

 2月15日(木)のラヴィット!からオススメのグルメ・お取り寄せなどを中心に紹介します💡! 

GUEST 矢吹奈子さん                 
佐々木舞香さん(=LOVE)
岡田結実さん
みなみかわさん
アキナさん
サルゴリラさん

オープニング

2月15日は、「米村でんじろう先生の69歳のお誕生日」ということで、今日のオープニングはでんじろう先生の誕生日パーティーを開催しました。

今年もこの季節がやってきましたね。岡田さん、バカリズムさんが毎年恒例で参加されていましたが、今年はバカリズムさんとの因縁の対決が見られなくて残念😅。

今年は過去最大級とも言える、100万ボルトの放電が出来るテスラコイルを使って実験していました。

音がすごくて、絶対食らいたくないくらい怖かったです…💧。

システマ使いのみなみかわさんだけではなく、みんなで100万ボルトを食らってしまい、一生忘れることが出来ないくらいの痺れる思い出づくりが出来てしまいました…😱。

ニューヨーク不動産 

今回はサルゴリラ赤羽さんのお引越し編 後編です。

ノンフィクション

44年間暮らした実家を出る ~ 初めての引越し物語 ~

前編から引き続き「ノンフィクション」風に仕上がっていて、なんだか切ないテーマに見ごたえ十分でした。

赤羽さんの一人暮らしがいよいよスタートする模様も、ラヴィット!で追いかけてくれるので、これからもとても楽しみです。

今日もたくさん紹介していただいてありがとうございました😊!

今日のキーワード

みなみかわさんで「#でんじろう 干そう」でした。

100万ボルトのテスラコイルは、安全と言っていましたが、「今までで一番ヤバい」くらい痛かったのには違いないですね…。
でんじろう先生の回に限って、必ず岡田結実さんが呼ばれるのがもはや鉄板になってますね😅。
でんじろう先生は、いくつになっても永遠の「実験モンスター」のままなんでしょう💦。
来年はバカリズムさんとのバトルが見れるの楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました